2013年09月12日

『水曜どうでしょう』キャスト香川照之

 それを受けダウンタウンの松本人志も、「生まれ変わったらなりたいくらい。真逆の人だから。戦わないで敵をつくらず、ちゃんと今まで状態をキープしつつ。また、香取の発言に中居正広も同調し、「ライブとかやってても、僕なんかはバラエティとかやってると、あんまりファンの子を沸かすようなことって言えない。なんか恥ずかしくて。この世界でやってると、みんなピラミッドの頂点目指すでしょ。でもあの人って、そうじゃないでしょ。水曜どうでしょう 新作スフィンクスみたい」と中居の話に理解を示した。
  1988年にデビューしたSMAPは、今年でデビュー25年を迎え、これまでミリオンセラーとなったシングル曲『夜空ノムコウ』『らいおんハート』など数多くの楽曲をリリースし、「NHK紅白歌合戦」の“大トリ”を務めるなどもしてきた。番組内ではこのほかにも、「10年後に自分はどうなっているか?木村拓哉が工藤静香と結婚したての頃、近所に住む女子大生の愛犬をひき殺してしまった、というウワサが数年前から流れている。」というテーマのトークなども行われ、独身の中居は「さすがに結婚していると思う」と漏らすシーンも見られた。2012年に行われたコンサートツアー「GIFT of SMAP 」では観客総員数100万人を突破するほか、メンバーソロでも多くのドラマやバラエティ番組などで活躍している。
  彼女は愛犬の散歩中だった。この女子大生をやらかしだと思い込んだキムタクは、威嚇するつもりで車を幅寄せした。そのウワサの内容はというと、当時、報道陣やファンなどが家の周りを常にうろついていたことにキムタクは苛立っていた。そんなキムタクが車に乗り込んで出かけようとしたところ、近所に住む女子大生が通りかかった。女子大生は狭い道路で突然迫ってきた大型の車と塀の間に挟まれてパニックになり、犬のリードを離してしまったのだ。
posted by haomuch at 12:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

