2013年09月11日

「水曜どうでしょう」DVD店舗


  高嶋政伸と美元の離婚裁判と同じで、結婚期間が短いにもかかわらず、夫の訴え通り離婚を認める判決が出たということは、何か妻に婚姻関係の継続を認めがたい大きな非があったのでは?8日に浜崎はニューアルバムを発売したが、オリコン初登場4位で、発売初週の売り上げ枚数がここ数年発売したオリジナルアルバムで最低の売り上げ。今年1月に結婚からわずか1年で外国人俳優と電撃離婚した浜崎だが、さすがに、内山の離婚が難しい状況の“不倫愛”は明らかにマイナスだから、内山がすっきり離婚できることを見越しての交際宣言だった
来年4月にデビュー15周年まで5カ月連続で作品を発売する浜崎だが、新恋人が発覚しただけに、プライベートの方が注目されそうだ。浜崎は現地ではまったく無名なのに、水曜どうでしょう 祭り大物ハリウッドスターや海外セレブを狙うゲッティがわざわざ配信するのはあまりにも不自然。おそらく何か“見えない力”が働いたのだろう。ゲッティが配信したニュースは16日付けの各スポーツ紙が報じたが、話題作りが見え見えだったということもあってか、大した騒ぎにならなかった。
  撮影されたのは、白いコートを着た浜崎と黒いコートを羽織ったマロが、晴れやかな表情でパリ市内をデートしている姿で、市内のカルティエ店で仲良くショッピングしたり、14日に真剣交際を宣言した歌手浜崎あゆみとバックダンサーをつとめる新恋人のマロこと内山麿我が現地時間の14日に仏パリ市内で仲むつまじくショッピングする姿など、70枚以上の写真を写真画像代理店「ゲッティイメージズ」が世界に発信した。手をつないで市内を散歩している浜崎の存在に気付いた日本人と現地のファンに囲まれ笑顔でサインに応じる姿、さらには、大喜びで浜崎のCDジャケットを掲げるファンの写真もあったが、なぜか浜崎はバッチリカメラ目線を決めていた。2人そろって交際を発表した14日は女優森光子さんが亡くなった日で、『あまりにも不謹慎なのでは』と芸能界中からブーイングが巻き起こり、翌日のワイドショーなどではほとんど話題にならなかった。1審ではマロが勝訴したものの、先月末に妻が控訴し、今後も裁判が継続する見込んでいます。

posted by haomuch at 11:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。